懐かしいテレビ番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



 

この間、懐かしいドラマが放送されるとの事で〜おねがい照れ拍手


やった〜ウインクグッ







「救命病棟24時」シリーズチョキ












2月1日からある〜照れチョキ




江口洋介さん、松嶋菜々子さん、

進藤一生さん、須藤理恵さん…


出演されてました。




私いつも、

病院関係のドラマに目がない〜ニヤリタラー


何故だか〜分かりませんが〜てへぺろ

無意識〜!?えーニヤリ

見てしまう〜おねがいラブラブ



このドラマは、見てました照れ





ちゃんと、私にも見れるか〜 

心配ですが〜えー


地方は、無理!

とか、じゃないですよね〜えー



昔の、ドラマもっと見たいです〜チュー



楽しみです照れおねがい






ありがとうございました。