今日みた夢の話をしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




今日、2つも〜チューアセアセ


を見て〜えーチューアセアセ

覚えているんだよね〜ニヤリ







1つ目は…



スピードが、

メンバーチェンジしてましたタラー



写真は、お借りしました。




もう既に、解散してますが〜えー

なので〜




夢では、

もう既に、2人がチェンジしてて〜

あとの2人が後からチェンジ〜ニヤリタラー

してましたが…



の2人と言うのが〜

Hitoeちゃんと、上原多香子さん

から交代したのが〜

島袋寛子さんと、今井絵理子さん




後から交代する時の事を覚えてますタラー

島袋さんと、今井絵理子さんが交代の時の事〜


なんで、スピード
今更、夢で見てるんだろう〜??



スピードで、覚えてるとしたら〜
少し前に歌番組で、
White Love歌ってました〜キョロキョロ気づき

だから…??




1番好きだなぁ〜スピードの曲で照れ






その後の夢に、
上の姪が出て来てましたが〜


なんか〜宴会🥳!?の様な所で、
私の横に姪がいましたが…

姪は、発達障害なんですが〜(軽度の)

そこで、皆んなの前で目立つ事をしてしまい〜チューアセアセ



その行動が、周りの人に〜

あーだこーだと、言われて〜ムカムカ


姪がシュン😞😔と、している所〜アセアセ



私が、周りの人に

かなりブチ切れてましたが〜

ムキームキームキームカムカ




これも、意味分かりませんがアセアセ




って、

何が意味があるんですよね〜!?







この間は、

家🏠の屋根が火事🔥で、燃えてました〜ガーン





ビックリしましたが〜びっくりガーンアセアセ


夢なんですが〜びっくり気づき




悪い夢なら、3人の人に話した方が良いって〜


本当ですか〜!?えー





最近、なんか〜えーニヤリ

気になる〜〜〜もやもや


おみくじも、凶 だったし〜





良く無い事が起きるの〜びっくりガーンアセアセ

もしかして…ガーン


怖いなぁ〜ガーン




気にしいの、私でした〜ショボーンガーン







ありがとうございました。