最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




今、居候がいます…タラー



文鳥の、ゴマです〜ウインクバイバイ




姪から、預かりましたニヤリ






本日、兄たちは〜

淡路島へ、旅行中です照れ




途中〜


元気にしてる〜えー!?

と、聞いて来てましたが〜キョロキョロ



ゴマちゃんは、快適な様で〜音符

ずーっと、喋ってました〜爆笑拍手



人見知りが多くて〜ショボーンガーン

って、話してたのに〜びっくり気づき


全く、その様子が無く…えーニヤリ気づき




…本!?爆笑爆笑爆笑笑い

は、快適な様ですウインクグッ









姪たちは〜


今ちょうど、瀬戸大橋だそうですおねがい





天気が良くて〜びっくり気づき

羨ましい〜チュー気づき


きれいな写真ですグッ

私も、行った気になれます照れ照れ照れ





だから私は…

アイスクリームの写真送りました〜えー



爆笑爆笑爆笑笑い





まだ、食べる前なのに…タラー

かなり、少ないと感じる〜えーニヤリチューダッシュ



キャラメル味の、アイス〜えー











ありがとうございました。