夏に向けて欲しいアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



今、欲しいのは…ニヤリタラー




これです〜えー







我が家で去年…

大活躍!チューグッアセアセ


しました〜おねがい





かき氷などに、使いますが〜

我が家は…



これウインクグッ






冷凍庫にある〜

製氷器ですチョキ


我が家の、製氷器は〜

今は…


勝手に氷が出来るんだよねニヤリタラー




勝手にが出来なくなったので〜キョロキョロ

100均で買って来て〜

使ってますニヤリてへぺろアセアセ







簡単に、作れるので〜

嬉しい〜ラブラブ



去年に、作って余った

いちごのシロップが少し残っていたので〜

今、作りました拍手





後は〜タラー

買わないと無いです〜えーんアセアセ


割と、父も食べてました〜びっくり気づき




これが、良いのは〜

確かに、アイスクリーム買えば良いんですが〜えー


それ程、大きいアイスがいらないアセアセ

量が、少なめが良い時に〜グッ




これが、良いウインクグッ

口に、直ぐ入れられるしウインク



だけど、行って無いから〜

無い〜チューアセアセ




暑い時には、アイス〜チューアセアセ

シロップは、ダイソーで買えます。



スーパーでも、大きいの売ってますが、

私は、味を色々楽しみたいので〜

ダイソーが多い!?


種類も多いですし〜ニヤリ



私は、製氷器1枚分を、

牛乳  200ml

シロップ  大さじ3





に、してます。

2つを、混ぜるだけウインクグッ

簡単!!


アレンジで、果物入れたり〜グッ

カルピスの原液を入れてましたねびっくり

レシピにあります。









ありがとうございました。