思わず撮ってしまった風景は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





思わず撮ってしまった〜〜〜アセアセ?





動画なら〜ニヤリ




写真なら〜てへぺろ






珍しいとか、何か見つけたら〜
思わず手が動いてますニヤリてへぺろ


も、
綺麗〜おねがいと思ったら〜
撮ってしまってるてへぺろ気づき



自然なものは、その時にしか無いし




最近のスマホは、

本当〜に、綺麗に撮れるよね〜びっくり拍手


私は、今スマホ持ってますが、

これの前は、違いました。



以前は、

こんなに綺麗に撮れたっけ〜えーニヤリ?



撮って見たら〜びっくりおねがい照れ拍手
綺麗に撮れてるので、
嬉しくて〜ラブラブラブラブ
気に入ってるものは残してますニコニコ



カメラの技術に感動するわぁ〜おねがい気づき



私でも、撮れるんですね〜照れ






今日は、


曇り☁️

気温17度




あまり、今日は気温上がらないんだ〜タラー




去年の写真です。



ありがとうございました照れ