昨日の晩8時頃に、

お月さん照れ見てました〜ラブラブラブラブ




綺麗だなぁ〜おねがい

って、見ていたら…



その、横あたりで〜〜〜びっくりアセアセ





サプライズ花火笑い

地元しか、見れないはずがぁ〜えー





方向的にも、地元じゃないチューアセアセ

嬉しいから、ずっと見てましたが〜



少し残念な事が〜ショボーン

その花火は…







で隠れているんですぅ〜ガーンえーんアセアセ






ニヤリニヤリニヤリ💧



なんとも言えない、悔しさが〜びっくり




ここは、話によれば、

直線距離で、5km位の所ニコニコ


見えるんだ〜びっくり笑い

と、ビックリでしたチョキ




この、花火の前にも、

ほんの〜30分前位かなぁ〜?

少し北寄りの方向にも、花火ありました。


それは、音だけ〜えーニヤリです。



いつも、しか聞こえませんアセアセ

なのに、昨日は見れた〜爆笑笑い




見れたのは、嬉しいけど…

嬉しさ半分〜ショボーンえーん


に邪魔されちゃぁ〜アセアセアセアセアセアセ







 


良いなぁ〜ラブラブ





ありがとうございました。