なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





戻って来てしまう場所〜ニヤリ
(^ ^)  (>人<;)💦



私は、どちらかと言うと〜ガーン
戻って来て欲しいが、あるプンプン!


メルカリをしていて、
最初の頃〜
ずーっと頭に残っている事です。







購入されて、発送しましたが〜
勝手にキャンセルされたので、

かなりムカついてますムキー炎ブー

最初の頃なので〜
あの、荷物は…ニヤリガーンショボーン

最初、荷物が届かない!?
と、言われましたが〜
その後、どうなったのかも…
分かりませんムキープンプンアセアセ

私は、同意をしていない!!ダッシュ
キャンセルは、お互いの同意が無くては、
してはいけないはず!!ムカムカ

勝手にキャンセルするなんて、
違反です!!



わからず終いです〜ショボーン
だから、モヤモヤする〜チューアセアセ



メルカリに対しては、
不公平だ!と、思う事も、
ありましたから〜アセアセ

ちゃんとしてくれてるの???
と、感じますムキームキームキー






今日は、

曇り☁️
気温31度





曇ってますが、曇っているので、
涼しめ…?


今居候が、
お尻ブルブルしてるニヤリ?

なんだ〜びっくり笑い











ありがとうございました。