これだけは心に留めておきたいこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





第一次世界大戦〜

1914年〜18年まで続いた100年戦争

ヨーロッパを中心に多くの人が、命を落とした戦争。


写真はお借りしました。







私も、良く分かりません。

戦争は🪖〜

話もしたくないですね〜

良い事ありませんので、





戦争中と、違う空なんでしょうね〜

イメージでしか知りません。


暗い感じなのかなぁ〜

と、思います。







今日は、

曇りのち晴れ☁️☀️
気温34度



今日も暑い😵
本当に、毎日何故〜?アセアセ
この暑さ😳アセアセ




外に出ると、
うるさい位に鳴いているセミと、
飛行機が飛んでいたので、

撮っちゃった〜爆笑







今から、
我慢大会の様な事してきますニヤリ

自分で、大丈夫かなぁ〜と、
思ってしまう位…


ある意味、怖いチューアセアセ



頑張りますグッ

ありがとうございました。