コーヒーブラウン

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 




凄い色だなぁ〜ニヤリ

コーヒーブラウン?




カバンが、こう言う色かなぁ〜



『 信三郎帆布 』の店です。




かなり、ヨレヨレですがぁ〜てへぺろ

少し、薄くなったかも〜てへぺろ




京都まで、買いに行きました。ニコニコ


硬い布、船の帆船で使われいる

帆布の布で作られています。








写真はお借りしました。




私は、カバンを使う時に、

ペタっと倒れてしまうのが、

嫌なんです〜チュー



使いにくいプンプン



これは、立っているので、

中が見やすい!グッ



だから、ずっと使っています。照れ






今日は、2輪咲いてました〜拍手





かわいい💕


まだ、蕾があるんだよね〜照れ






ありがとうございました。