成田のキャセイラウンジは、食べ物が少なく残念な感じでしたが、スワンナプーム空港のキャセイラウンジは、かなり良いらしいです。

 

 

広々していて、食べ物も充実していました。

残念ながら、カタールラウンジで食事をしていたので、あまり食べられませんでしたが。。

 

ヌードルバーのメニューです。

担々麺を注文しました。

 

 

小さなサイズが嬉しい。

美味しかったですおねがい

 

ビュッフェ台には、ハンバーガーやサンドイッチが。

 

 

 

お腹いっぱいではありましたが、少しずつ頂きました。

 

バンコクから香港へのフライト、残念ながらカレーはありませんでした。

牛肉の煮込みを注文。

 

パンは、ガーリックがきいていて美味しかったです。

 

時間通りに香港に到着。

キャセイラウンジへ。

 

さすがに、本場のキャセイラウンジは豪華でした。

 

ただし、お腹いっぱいでほとんど何も食べられず。。

 

 

バーテンに、機内で飲んだキウイスムージーを注文し、ゆっくり過ごしました。

 

香港から成田への機内では、夫が爆睡。

私は途中で目が覚め、機内食を持ってきてもらいました。

実は、香港を出発してからすぐに熱が機内食がくばられたようで、機内食の時間は終わっていたのです。

 

 

お味は普通ですね。

ラウンジでの食事のほうが美味しいです。

 

夫が目覚めたとき、着陸まで40分くらいだったので、夫は機内食もお酒も注文出来ず。

がっかりしていて、可哀想なことしましたショボーン

 

食べてばかりだった初めてのタイ旅行。

暑かったですが、ものすごく楽しかった❗

 

こちらは、お土産として購入したもの。

 

上真ん中の、パイナップルジャムが入ったビスケットが好評でした。

 

ビジネスクラス利用で5つ星ホテルに泊まっても、リーズナブルな旅行が出来るバンコク。

自分へのご褒美として、来年も行きたいと思います。

 

読んで下さって、ありがとうございました。