離陸してからしばらくすると、まずはフルーツの軽食が配られました。

 

 

私はクロワッサンを選びましたが、夫が選んだパンのほうが美味しかったです。

 

そして、メインの点心。

 

美味しくなくはないです。

でも、まあ、普通かな。

ちまきは残しました。

 

それから、ベッドをフルフラットにして一眠り。

4時間半のフライトはあっという間でした。

 

香港での乗り継ぎ時間は短く、空港でゆっくりする時間はありません。

バンコク行きの搭乗口まで、寄り道しないで向かいました。

 

スワンナプーム空港までのフライト、ビジネスクラスのシートはこんな感じ。

 

 

フルフラットにはなりませんが、思ったより良い席です照れ

ウェルカムドリンク、キウイのスムージーを頂きました。

 

 

美味しいびっくりマーク

 

時間通りに離陸。

機内食のメニューはこちらです。

 

 

私はレッドカレー、夫はビーフをチョイス。

 

 

レッドカレーは、期待通り美味しい。

ビーフは普通かな。

復路も同じメニューなら、二人ともカレーがいいね、ということになりました。

 

食後のアイスクリーム、ピエールエルメコラボのハーゲンダッツ。

 

 

外さないです。

 

3時間半のフライトで、スワンナプーム空港に到着。

あっという間でした。

 

~その3に続きます~