前回は10月に台北を訪れましたが、その2ヶ月後の12月に、また台北へ。

大好きな台湾に頻繁に来ることが出来て、幸せですニコニコ

 

今回は、海外旅行では初めて利用するジェットスター便。

第三ターミナルが難点ですが、3時間前からチェックインできるのは嬉しいです。

 

そして、直前に三菱UFJ アメックスのプラチナカードに入会し、プライオリティパスをゲットしておきました。

 

ピーチは第二ターミナルになったので、第三ターミナルに来るのは久しぶり。

 

広くなったし、フードコートのお店も少々変わりましたね。

 

フードコートにあるぼてぢゅうで、本日の夕飯。

プライオリティパスを提示すると、3400円のセットメニューが無料で頂けるのですおねがい

 

こちらがセットメニュー。

 

モダン焼き、たこ焼き4個、唐揚げ1個、どら焼き1個、ワンドリンク。

 

ドリンクは、生ビール中ジョッキも選べます。

私はメロンソーダにしましたが、いまいち。

 

モダン焼き、焼きそばの麺が太くてもちもちしていて、美味しかったです。

どら焼きは、持ち帰りにしました。

 

このセットに3400円の価値があるかと聞かれると微妙ですが、無料で頂けるのはありがたいです。

 

20分遅れて22時20分に成田を出発しましたが、到着は予定通りでした。

 

桃園に着いて、まずはウェルカムキャンペーンの抽選へ。

 

なんと、当たりましたびっくりマーク

 

9月も当たったので、2回目の当たりです。

当たる確率は48分の1くらいと聞いていたのですが、私に関しては3回のうち2回当たり。

昔から、くじ運だけは良いのです照れ

 

幸せな気持ちで、今夜の宿、シティスイーツへ向かいました。

 

~その2に続きます~