2ヵ月連続の台北旅行です。

ピーチを使うのは、とりあえず今回が最後。

長い間、私達を台湾に運んでくれて、本当にお世話になりました。

 

金曜日の夜、少し遅れて成田を出発。

桃園に到着し、キャンペーンのクジをしましたが、今回は二人ともハズレでしたチュー

 

 

初日の宿はこちら。

桃園空港からタクシーで190元。

 

※翌朝撮影しました。

寝るだけなら十分です。朝食ブュッフェ美味しいし。

 

4時間程眠り、朝食ブュッフェへ。

 

※デザートの画像です。

 

11時にチェックアウトしてから、ロビーのソファでのんびりと今日の予定を立てました。

なかなか居心地良いロビーです照れ

 

 

MRTで台北駅へ行き、地下街をフラフラ。

とても可愛いキャップが売っていたので、夫と色違いで購入しました。

 

2時を過ぎたので、今夜の宿に向かいます。

 

本日の宿は初めまして、の台北国際ホテル(台北國際飯店)(TAIPEI INTERNATIONAL HOTEL)です。

 

 

サン○ンが満室だったので、予約したのですが。。

え、これで4つ星?と思ってしまいました。

 

フロントはいつも一人しかいなくて、ドアマンもコンシェルジュもいない。

お部屋は古くて暗い感じです。

中山駅からも、思っていたより遠く、なのにお値段はそこそこ高く。。

一泊だけの予約にしておいて良かったです。

 

~その2に続きます~