テニス部入部検討中 | ★Oggiガール★

テニス部入部検討中

こないだKちゃん(同期・同じ年)と「会社のテニス部にはいろうか~」と話していた。

前だったら全然興味がなかったけど、なぜかここにきて興味がでてきた。

・・・ちなみにKちゃんは「軽井沢とかでテニスしたいね~」なんて言っていた。

『テニス』がやりたいのか、それとも『軽井沢でテニス』に憧れているのかわからない。(多分、『軽井沢でテニス』だと思うけど。)

Kちゃんのフロアにテニス部にはいっているYくん(2年後輩)がいるので、イロイロ聞いておいてくれるとのこと。

で、さっそくそのメールが今日きた。


テニス部は


・月1回の練習

・場所は埼玉の奥地

・部員が少ないらしく、入部大歓迎ですのでぜひぜひ!!


とのこと。

うーん、かなり遠いなぁ。わたしのおうちは神奈川。でもまぁ月1ならいいっか。

でもKちゃんはYクンに「場所がちょっと・・・」と言ったら「場所が池袋とかだと、着いた瞬間に買い物に変更してそうだから、マイナーな街のほうがいいんじゃないですか?」と言われたらしい。

うーーー、確かに。

なかなかやるわね、Y・・・。


と思いきや、屋外とのこと!!

それは困るよ、Y!!

そしたら、Yは鼻でフンと笑いながら「やる気が感じられないんですケド」と言ったらしい・・・。

紫外線をなめるなよ!!そして先輩をなめるなよー!!!!!