とうらぶごと 「対大規模戦強化プログラム」 | 緑のアロマ 青い波音

緑のアロマ 青い波音

日常と拙い詩、他愛のない話、情景の切り取り

今回のイベント
「対大規模戦強化プログラム」
楽しいです♥️

他の部隊の部隊長が支援で、一撃くらわすとか
全員で攻撃したりの、連撃、とか
なんかおもしろい(*^^*)

そして
ゲット🎵

鍛刀でお迎え
鍛刀のお目当ては、実は鬼丸国綱でなく
大太刀、薙刀、槍だったりする(^_^;)
そんななか、巴形薙刀、巴ちゃんがきた♥️
びっくりしたのはうちの巴は、乱舞2だったこと

よそではストーカー(笑)なんて言われるくらい来てる巴ちゃん
うちではレアだった件


イベント
第一部隊が疲れて来たら、第二、第三とかの他の部隊を第一部隊にして、順繰りに回してます
わたしの気力のある間だけ(笑)

部隊長はこちら

がんばってるよー🎵


お盆まで、どのくらいできるかなん🎵
5時と17時にもらえる3回分ずつだけでも
楽しいからやりたいわ♥️

(^_-)

もうじきに、立秋、秋が来ますね
短い夏の終わり、
花火大会などお祭りも楽しみです

毎日暑いですが、熱中症に注意してお過ごしください

いい時間を
いい一日をどうぞ(*^^*)

穏やかにね(^_-)


あさこ