朗読 • 6月16日 in レトロポップ食堂「歌とポエム、音でつむぐ未来♪」 | 緑のアロマ 青い波音

緑のアロマ 青い波音

日常と拙い詩、他愛のない話、情景の切り取り

6月16日
埼玉 • レトロポップ食堂
『youmei pre Live • 歌とポエム、音でつむぐ未来♪』
に参加して来ました

かなり事前に練習して臨んだ、あさこでしたが、
練習より早口で、トークは噛む噛む(^_^;)
ですが、詩•ポエムは無事噛まず済みました
よかったです(*^^*)

3つ、朗読しました
いい経験をさせていただきました

『お日さまのしずく』

動画って、1分以内なのよね
あとはリンクを、よかったら是非♥️

お日さまのしずく


まどろみ


あるく


◇BGM◇
 宍戸健さん「春の香りを感じて」

◇Special THANX◇
 宍戸健さん
 youmeiさん
 鳩山のムッチーさん
 ちからのみなもとさん
 USHIさん
 レトロポップ食堂さま
  ♥️ありがとうございます♥️

レトロポップ食堂さんのご飯おいしかったです❤️

この日、暑くて体調を崩したあさこでしたが
おかげさまで、いまは戻りました🎵

ありがとうございます♥️m(__)m


暑くて寒くて、ですね
皆さんも体調にはご注意くださいね(^_-)

あさこ