すがお  追 | 緑のアロマ 青い波音

緑のアロマ 青い波音

日常と拙い詩、他愛のない話、情景の切り取り

*追 一度アップして不具合があったので新しく記事作ってアップし直しました
先のにいいねくださった方、申し訳ありません
ありがとうございます♥️m(__)m



眼鏡を外したら
どんな世界が広がるの


滲んだ月が
大きく手を振っていた
やわらかで優しい空が
凍えた空気みたいに
頬を撫でて靄をなぎ払った朝

世界が鮮明に明け透けで
気恥ずかしいね

あなたが近く感じる




*


あさこです
1日の雨の日、病院から戻ったら
窓のサッシの上のほっそいとこで、雀が二羽雨宿りしてたの
車からおりたら逃げちゃうよなあと、
車の中からパチリ☆
それでも警戒して行っちゃいました(^_^;)
つがいだったのかなあ
ここにきて6年になるけど、雀の雨宿りは初めて見たよ❤️
いいもの見ました(*^^*)

つばめもよくとんでるね
巣をかけに来てもいいのになあ、と
毎年思ってる
今年はどうかなあ🎵

メガネを外した顔は素顔も素顔で、
なんか恥ずかしかった
年取って慣れたけど(笑)

近眼だから、寄らないと見えないしね
メガネを外す行為は、たまらなく恥ずかしい行為だったよ

5月3日は娘の誕生日でした♥️
大したものプレゼントできなかったなあ

娘はメガネの方が気恥ずかしいとか
そんなものかしらね


良い時間を良い一日を、
お過ごしください

連休後半も、怪我や事故に気をつけて楽しんでくださいね
わたしは家で療養です(笑)
こないだ食べたラーメン🍜
おいしかったよ🎵
5月5日が来るね🎵
起きたら切っていけましょうかね
いつもありがとう❤️
あさこ