藤の花♪ | 緑のアロマ 青い波音

緑のアロマ 青い波音

日常と拙い詩、他愛のない話、情景の切り取り

帰省した上の娘とあしかがフラワーパークに行ってきました🎵
初めてのあしふら♥️
とても歩くときいてたので、ちょっとドキドキでした

駐車場からも少し歩いてチケットゲット\(^^)/

昼の時間と夕方からのライトアップされる時間との狭間に滑り込み

駐車場にたどり着くまですごい渋滞(^_^;)

中もそれなりでしたが、それより花の美しさに感動でした♥️

紫に白、黄色、ピンクとあって、きれいだしかわいいしよかったですよ

一緒に行った上の娘(笑)

いい天気で暑い日でした

八重桜も咲き残ってて、かわいかったよ♥️

ドーム型になってるとこも、
きれいだった✨

だんだん暮れてきました

至るところに藤が植えられ、足元にもハーブやポピー、ペチュニアとかとかいろんな花があってよかったですよ

ライトアップされ、藤の花の色気が増していい感じに

最後は藤ソフトクリームで♥️
藤の花の香りと味がしておいしかったよ

暗くなり満喫して車へ
駐車場が田んぼの中(?)で、畔を歩いてるときに踏み外し左足を負傷(^_^;)

足元にも注意が必要でした
痛いけど、まあ、びっこながら歩けるのでよしとしましょう

帰りは娘が運転してくれ、助かりました


カレンダー通りで、仕事があるから後半までずっとはいられない彼女との、ひさしぶりのデート♥️
楽しかったです(*^^*)

下のとのデートもしたいけど、また今度の機会かな🎵

あしかがフラワーパーク、藤の花が見事最盛期で、素敵でした
後半予定されてる方もいらっしゃるのでは?
藤の花このGW中もつといいですね(^_-)

甘い香りにうっとりですよ♥️


では
よい時間、よい一日をお過ごしください
素敵なGWになりますように

いつもありがとう❤️
あさこ