まんばちゃん単独行、江戸城潜入調査とか | 緑のアロマ 青い波音

緑のアロマ 青い波音

日常と拙い詩、他愛のない話、情景の切り取り

(≧▽≦)


山姥切国広単独行



届きました🎵

配信買って2回3回と見たけど
円盤でも繰り返しみたよ(笑)

いやあ、
歴史上の人物やってる時、途中泣いたね
役者の熱に引っ張られる
ほんと、よかったです
役者だなあ(T∀T)

配信見たあと、維伝見返したりしちゃったんだけど、
今回は太閤左文字の言葉をひそかに思い出して泣いたね

感謝祭の、
審神者の夢の中の本丸の、みかさんとまんばちゃん、思い出して泣けた(笑)

ちょっと、事情でこの先ちょっと、予定の見通しが立たなくて
円盤特典のイベント申し込めない
どなたか譲ろうかとか、思っちゃうよね

いやあ
舞台は生がいいの、わかってるけど
お席がお高い(T∀T)
円盤も欲しくなっちゃって結局買うだろうとおもうと、申し込めない
それ以前に倍率が高い(笑)
ブロガーさんの記事で生がいい、と再確認だけど
なかなか申し込めないよー(T∀T)

悩ましいね←

演劇、昔そこそこ見に行ってたから、行ったらクセになりそう(笑)
劇、とか、いいよね🎵
でも今年はバタつきそうなので、難しいな

そんなこんなで
円盤楽しんでます♥️

ブロ友のくおんさんにも、送りつけ(^_-)
楽しんでもらえたら、うれしいな✨

始まりました江戸城潜入調査
今回は姫ちゃんがいない!?
びっくり👀

福島光忠だし
や、福島、好きなんだけどね
複雑だわあ(^_^;)

とりあえず、
福ちゃんの乱舞上げがんばります☆

3月26日
髙木雄也さん爆誕♥️
おめでとうございます♥️

笑顔の、日常を過ごしてくれてたとおもうと、
うれしい🎵
きっとそう♥️

しあわせにいてください(*^^*)


みなさまも、
いい時間
いい一日をどうぞ🎵

寒くてまた暑くなってと、
体調崩し易いから、大事大事に過ごしてください

いつもありがとう❤️
あさこ