PULL UP!(^_-) | 緑のアロマ 青い波音

緑のアロマ 青い波音

日常と拙い詩、他愛のない話、情景の切り取り

29日
入場前にぱちり
帰り際、コラボツリー



夜景がきれいだった

こちらは行きの空
いい天気だったよ(*^^*)

東京初日
とても素敵な時間でした(*^^*)

演出もかなり凝ってたよ
これと同じ規模でもう一日追加(31日)したのは、かなりいろいろが大変だっただろうなあとか、考えちゃった(^_^;)

古い曲も愛してくれて
あ、この曲も?と驚いたり(笑)
もちろん良い驚きでしたよ🎵

大好きな曲がわあーっと(≧▽≦)
ふふ
うれしかったなあ✨

それと、
いろいろ思っちゃって、ちょっと胸に来て泣けたり(笑)

開場前に物販にも並んでね
ペンライトも、無事すんなり買えてよかったです

最高の時間でした♥️
また1月1日が楽しみよ♥️
なんたって誕生日(笑)
娘らからのプレゼントのような公演ですから、余計よ🎵

うれしいです(^_-)

ありがとうHey!Say!JUMP❗
ありがとうスタッフさん❗
ありがとうとびっこたち❗
ありがとう家族❗
ありがとう❤️
大好きです❤️


あさこ
読んでくれて、ありがとう❤️