『にくしみ』 へし切長谷部 | 緑のアロマ 青い波音

緑のアロマ 青い波音

日常と拙い詩、他愛のない話、情景の切り取り



かなしみをにくしみにすり替え
愛を奥に放り込んで


刀剣乱舞◇へし切長谷部

あさこ





刀剣乱舞詩、再掲です

へし切長谷部のイメージ
彼は愛情深いゆえ、と思っています




刀剣乱舞、ゲームも
イベントがじき、16日の午前中で終わります

今回の連隊戦で
レベル99の山姥切国広(まんばちゃん)の真剣必殺、初めて見ちゃいました(≧▽≦)
かっこいいーの!!!
これ↓
(サイトからお借りしました)

いや、しらなかったわ(笑)
知らずに極め修行に出しちゃうとこでした
見れてよかったー(*^^*)

まあ、修行まで、
もう少し累積経験値上げようと思いますけど
また見られるかなあ♥️
見たいなあ♥️

そして、
ブロ友で審神者友達の、久遠さんにお借りしたミュージカル刀剣乱舞『真剣乱舞祭2017』見終わりました
いや楽しかったです
髭切膝丸の曽我兄弟もよかったけど、ライブ中心も楽しい(≧▽≦)
歌とダンスってテンション上がるね🎵


そんなこんなですが

明日は関東でも雪がちらつくとか予報があります

皆様、あったかくして
事故や怪我に注意してお過ごしください
足元にはくれぐれも注意ですよ

良い一日をどうぞ

笑顔がありますように
あさこ