お題 ”ふるさと納税” 思い出に添えて | 緑のアロマ 青い波音

緑のアロマ 青い波音

日常と拙い詩、他愛のない話、情景の切り取り



『思い出に添えて』
ここはどこ、と
問うことさえイヤになるほど
あなたから遠く離れてしまったね
一人みる星は時に涙誘って
淋しくさせるけど
あなた思い出して申し込んだ
届いた荷があの頃みたいで
馴染んだ味に胸が温もる
あなたは元気でいるのだろうか
風の便りさえ届かないいま
知る術はないけれど
笑って生きててくれたら
それでいい



あさこ


お題、久々の参加でした(*^^*)

ふるさと納税、ちょっと難でしたが、
こんな感じはいかがでしょうか?

ふるさと納税っぽい写真が手持ちになくて(笑)
写真もそれっぽくないですが、
ご容赦をm(__)m


刀剣乱舞
イベント、江戸城潜入調査が始まりました
日向正宗、京極正宗、日光一文字、姫鶴一文字と言った刀の刀剣男士がもらえます
で、姫鶴ちゃんゲット🎵
今回は、勢いで宝箱を開けたのが良かったのかな


ところで
いま、パソコンの調子が激悪で(^_^;)
買い換えの時期なのかしらね


陳情令、
面白い
話がしっかりしてるから、楽しい🎵
映像もきれいだし、切なくて
なんとも言えない気持ちにさせられるけど、
それこそが陳情(確か)
いいです(*^^*)

楽しんでます♥️(^_-)

最近乾燥してるから?アレルギーも出てるから?
鼻づまりにたんがからんで、たまに息できない
時期かなあ
仕方ないね

アレルギーは、花粉症は大丈夫ですか?

穏やかにいい一日を
笑顔があるといいね


いつもありがとう❤️
あさこ