やあ、刀剣乱舞、日本号 | 緑のアロマ 青い波音

緑のアロマ 青い波音

日常と拙い詩、他愛のない話、情景の切り取り

腰がいたいとお腹もいたくなるのかな

不思議だよね


ところで

刀剣乱舞♥️


日本号(≧▽≦)↓

津田健次郎さんの声なのよ
しかも豪快な感じの槍と言うのかな
酒飲みの設定🎵

欲しくて、
非公式の鍛刀レシピ集てので出てた槍レシピで、何回もやってやっと出たの(笑)

隊長にするといっぱいしゃべって、早くレベルも上がるから
隊長にして
一昨日(28日)は夕方17時過ぎから6時間( ̄▽ ̄;)
ごはん食べたあとからずっと、やってしまった

とうとう昨日(29日)はめでたく日本号、レベル66(鳴狐は80)に
一昨日がんばったからね( ̄▽ ̄;)
あ、代わりに今日は、なんもしてないんだけどね(笑)

熱中してるものはありますか?

こんなハマるとは(笑)

そんなわたしでした
ひとりって、時間作れるね
ほんと
刀剣乱舞してるから寂しくないよ(笑)

娘も笑ってた

あ、無課金だよん🎵
がんばってます

いろいろ、教えてくれたブロガーさん(とうらぶ先輩だ笑)に教わりながら
ふふ
6時間の話には
ながらで出来るから、ほどほどにねー、
と呆れられー

(^_^;)
まあ、ある程度強くなっちゃうとそれほどハラハラしないので、戦闘中も確かに放置で大丈夫だね
怪我すると、声が出ちゃうもんなあ
重傷なんてもう、がっくりよ

刀剣乱舞の記事を書くなんて、誰が予想したかしら(笑)
話したくて仕方ないのよー( ̄▽ ̄;)

ああ、
お付き合いいただき、ありがとう❤️
うれしいわ

酔い一日を、じゃなくて
いい一日をね🎵

あさこ

↓レベル25にアップしたときの様子