ダメンズ刀の深み | 緑のアロマ 青い波音

緑のアロマ 青い波音

日常と拙い詩、他愛のない話、情景の切り取り

お元気ですか?
台風に怯えるあさこです

ふふ

不動のぼやきを紹介
重傷を負ったのに、手入れを忘れたら、、、
「ダメ刀は手入れする価値もねえってか」
ぼろぼろ姿で拗ねる(T∀T)

手入れしてる最中は、
「オレだけ直っても」
しょげる

手入れが終わると、
こぎれいになって、甘酒に酔いながら(笑)
もらった愛情を返せなかったとぽつり

こうして
うらぶれたダメンズ刀は深みに落としてく( ̄▽ ̄;)
でも頑張ってる子です♥️

信長と最期まで一緒だったと言う話があるようで
信長を助けられなかったと、うらぶれているとの設定?らしく
愛しいダメ刀(笑)です


面食いで言うなら、太郎太刀、
頼りにするなら、石切丸、蛍丸
にっかり青江、鳴狐、も好き♥️
薬研藤四郎の、よお大将、と言う呼び掛けもいい🎵
まだ、手元にないけど、日本号の声(津田健次郎さん)も好き♥️


と言うことで
刀剣乱舞、楽しいです(*^^*)

うきうきする時間、いいですね♥️
みなさんも笑顔で、楽しい時間がありますように


いい一日をどうぞ♪(^^)d
あさこ