雑談です | 緑のアロマ 青い波音

緑のアロマ 青い波音

日常と拙い詩、他愛のない話、情景の切り取り

あさこです
いつもありがとうございます♥️

雨です
どしゃ降りの夕立のような、雨

ちょっと、だるいです(笑)
雨にやられてます

他人のことはよく見えるもので
自分のことには気づきにくいものですよね
良いとこも悪いとこも、自分をみたいものだと
最近富みにそう思います

誰だって良いとこも悪いとこもあるからね
自分にもあることを、
忘れてはならない、そう思います

と言うことで
ちょっとですが、いろいろ自分の中で葛藤してます(笑)

皆さんは、そんなことないですか?
他人ばかりをみている自分に気づくこと

もうじき、紫陽花の季節がやってきますね
雨上がりにかかる虹をみたいなあ🎵
心が晴れやかになって、明るくなりますよね

眼鏡が壊れました
うっかりつるの部分を折っちゃったよ( ̄▽ ̄;)
みるみない書いてて壊れると
ちょっとこわい(笑)

明日は病院に眼鏡屋さんに仕事も、あと公的機関にも行きたい
慌ただしいなあ
無理かなあ
ま、がんばるよ(*^^*)

そんなこんなな初夏の頃
気温差にやられないよう、注意して行きましょ🎵
穏やかに生きたいね

事故や怪我に注意してね

今日もありがとう❤️
あさこ