お題”スケート” | 緑のアロマ 青い波音

緑のアロマ 青い波音

日常と拙い詩、他愛のない話、情景の切り取り

リンクを滑り氷を削るエッジ
心を削られたように深く刻まれる
軌跡描いて魅せるあなた
囚われすべてが向かう
笑み
目があったと思った瞬間のきらめき
続くターン、ジャンプ
刹那に奪われた鼓動
恋を、した

こマメさん🎵ありがとうです♥️

雪予報出てます
が、
まだ降ってません
明日ももってくれるかしら( ̄▽ ̄;)

フィギュア、
心持ってかれますよね
見てるの単純に好きです♥️

フィギュアと言うと
昔むかーしね
川原泉って漫画家さんが、
『銀のロマンティック、、、わはは』
っての描いててね
面白いし泣けるしで
(川原さん大好きです♥️)
それを思い出します(*^^*)


懐かしいなあ
読み返しちゃったよ(笑)

スケートは
小学生頃、畑に水を入れて凍ったところで滑るとこがあってね
有料よ
それに行ったなあ(笑)
いまはもうないけどね
昔ならではだよね

しかし
いまあっても、もう滑れないと思う( ̄▽ ̄;)

(笑)

そんなこんな
みんな滑りにいったりするのかな?

では
良い一日を
あたたかに穏やかにどうぞ

怪我や事故に注意してね(^_-)


いつもありがとう❤️
あさこ