今日のこのは | 緑のアロマ 青い波音

緑のアロマ 青い波音

日常と拙い詩、他愛のない話、情景の切り取り

ただいま、我が家にきてるわんこ♥️
自力で布団を掘ったりカーペット掘ったりして、寝てるよ(笑)
かわいいもんだわ

お散歩から帰っても、玄関入るの躊躇する
もっといきたいというのも、相変わらずのわんこ

マフラーさせてみた
かわいい♥️、の言葉が魔法の言葉だった
今度雨合羽も着せてみたい(笑)
写真はないけど、この後マフラーして散歩もいったの
今日は違うマフラーで♥️
かわいいの言葉ととあったかいのは、最強だよね
寝られないと文句顔
初日の夜の散歩🎵
寝てるよ
連夜の夜更かしで疲れてるかも?( ̄▽ ̄;)
夕べも、今夜こそ早寝と思いつつ、変わらずの夜更かしのわたし
すまないわんこ
昼間のわんこ
しっぽ♥️
笑う影と横顔
♥️
きれいな眼差し
この後おこたに潜り込んで、カーペット掘ってた(笑)

今日の、このは♥️