”””2023年【自己紹介バトン】コロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪””” | 緑のアロマ 青い波音

緑のアロマ 青い波音

日常と拙い詩、他愛のない話、情景の切り取り



★2023年自己紹介バトン

コロナ吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪★


ぶるちゃまこと

BlueSkyさんより引き継ぎました‼️


ぶるちゃんとは何気に長く

無言でいいねを交わしてる期間が長くて

(笑)

ブロ友さんのイベントから

こんな風に仲良くなれてうれしいです♥️


ぶるちゃんの絵のセンスや、

小粋な笑いのセンス

大好きです♥️


そんなわたし

いっきまーす(≧▽≦)


*


2023年自己紹介バトン🎵

(*^^*)


◇ハンドルネーム◇

あさこ


◇ハンドルネームの由来◇

なんとなく

「あ」

のつく名前にしたかったの


◇アイコンの説明◇

以前仲のよかった人が

いろいろ考えてくれて提案されたものたちが

いまのアイコンやヘッダー画像

だったりします

もう見てないだろうけど

あの頃はいろいろがよかったね


◇家族紹介◇

神様ご先祖さまにお願いして

やってきた娘が二人と

昔飼ってたわんこが金色に光って

笑いながら空を飛んでた夢のあとに出会った

末娘わんこ、


旦那

親(じいちゃん)


◇私の画像◇






◇居住地◇

ふふ


◇出身地◇

からっ風が吹くと風花が飛んだり

木が揺れる関東のはしっこ


◇趣味◇

観葉植物をなんとなく育てること


◇長所◇

のんき、あまり怒らない


◇短所◇

せっかち

早とちり

時折毒針の一撃(無意識)


◇好きな言葉◇

ま、いっか

なんとかなる

なるようになる

善は急げ

臨機応変

夜更かし←


◇好きな人.好きな芸能人◇

Hey!Say!JUMP

小田和正

BUCK-TICKとか


◇好きな曲◇

ファンファーレ



たしかなこと




◇今一番のマイブーム◇

マイカーの燃費を育てる


◇今年の抱負◇

うさぎでJUMP❗

(意味不明)


◇最後に一言◇

こんなわたし、マジだわよ🎵

これからもよろしく♥️


(ぶるちゃんすまない)


*



( ̄▽ ̄;)

あさこのブログに来て下さった方に

お願いです


どなたかバトンを受けて下さい


OKでしたら

コメントかメッセージを

よろしくお願いいたします♥️


ᗷlackさん ᎷᏦさん

ぶるちゃん

もしも引き継ぎが出来ない場合


ごめんなさいm(__)m


ぶるちゃんの真似っこでしたー🎵

ありがとう❤️



●要点●

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

 

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

 

■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

 

■可能な限り回してください

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

2023年自己紹介バトン

 

【ハンドルネームは】

 

【ハンドルネームの由来は】

 

【アイコンの説明】

 

【家族紹介】

 

【私の画像】

 

【居住地】

 

【出身地】

 

【趣味】

 

【長所】

 

【短所】

 

【好きなことわざ・四文字熟語】

 

【好きな人や芸能人】

 

【好きな曲】(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

【今一番のマイブーム】

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

 

以上です




よろしくお願いいたします♥️

お•ね•が•い

(^_-)