お題”戦” | 緑のアロマ 青い波音

緑のアロマ 青い波音

日常と拙い詩、他愛のない話、情景の切り取り

わたしは

わたし自身と戦うのです

それも波

ひとつの、波

病いの起こす波との

戦い

感情との戦い

誰もがいだく感情の荒波に

打ち克つ為の戦い

日常を

穏やかに過ごす為に

戦うのです


波に落ちぬように


こマメさん🎵ありがとうです♥️
募集も〆切間近とのこと、発表が楽しみですね(*^^*)
参加したいなあと思われた方、お急ぎくださいね♥️


こんばんは

夜中まして♥️
あさこです

戦い、
国同士、の争いより
自己とのたたかいを思いました
わたしには国同士のことを語るほどの、知識はなくて( ̄▽ ̄;)
お題を見たときにすぐ、
大事は他の皆様に任せ、わたしは小事でいこうと思ったのでした

クリスマスまでもうじき
年末年始もあと2週間切りましたね

いろいろ世間がせわしくなります
事故やケガに注意して、
どうぞ日々お過ごしください🎵

健康にもご留意くださいね(^_-)

皆様が
こころやすく過ごせますこと、祈っています

今日も良い一日にしてくださいね
いつもありがとう❤️
あさこ

オリーブ
平和の象徴(*^^*)