診断メーカー、あさこの場合 | 緑のアロマ 青い波音

緑のアロマ 青い波音

日常と拙い詩、他愛のない話、情景の切り取り

【あさこのレンタル料】
(24時間)9,999円 
(1泊2日)13,333円 
(1週間)66,666円 
(1年間)888,888円 
【買取価格】1,111,111円
備考:ドMです
#あなたのレンタル料金一覧 #shindanmaker
https://shindanmaker.com/549127


ゾロ目ゾロ目(笑)

あくまでゾロ目に拘るらしい


のんさん♪ありがとうです!


今日はショッキングなことが
みんな記事にしてるね
娘が相当ショックを受けてて心配よ
欅坂46のこともあったし
10月ラストだし

こんばんは、あさこです

いろいろの心配が尽きないです
自分の体のこと、薬のこと、仕事のこと
他にも多々考えちゃうので、なるべく気にしないようしてるけど
気になり出すとしばらくはダメよね
よくないこと考えちゃう
仕方ないね

今日は外食してきました
パスタ
パン食べ過ぎました
お腹が痛いや(笑)
お味噌汁やら炒めもの作ってたんだけど、明日食べるわ
タイミングがあったので、外食行って来ました


寒いよね
雨も降ったりやんだり
風邪気味
コロナも怖い、風邪も怖い

みんな自分を大切にしようね
わたしも大事にしなきゃって、考えてる
わがままとは違うんだけど、
難しいな
大事に生きよう
思うようにいかないんだけど、それでも不安抱えても生きていきたいと思う今
だからわたしは、近いうちに時間作って、病院に行こうと思う

音楽の日
楽しみたいね
いつもありがとう
感謝してます



三浦春馬さんのご冥福をお祈りします

あさこ