お久しぶりです

最近仕事に実家事に
本当に忙しい日々をおくっております💦💦


そんな中




最近の推し達。

チャンミン
初ミュージカルに挑戦したり...


ユノ
《ユノのカッコよさはどんどん上昇中⤴️》
クリクリヘアーで
モデル並みのスタイルを披露したり...
ドラマ撮影したり...
日本で審査員したり...



それぞれ
得意分野でのソロ活にいそがしいながらも
充実した時間をすごしてるようで
頼もしく、誇らしく思います。


先日
SPエントリーのお知らせ来たので
行けそうなところはすべて
エントリーさせて頂きました。

密かに期待してます、、、
きっと
現実は厳しいことでしょう😅







そしてわたくし、、、
NCT時代から注目してる
ショウタロウとソンチャンをはじめ
メンバー全員が
実力もビジュアルも群を抜いて
新人とは思えぬパフォ-マンスを披露し続けてる
"RIIZE"
FCにも入りこちらも応援しております。


実は
今の人気と反比例してる
キャパの狭すぎるホールツアーの当落が
昨夜ありました。

こちらも微かな望みを持ってましたが

予想通り
全滅でした。
(転売のお知らせでは5桁後半から6桁でたくさん出てますが...)


"日本ホールツアー"

ショウタロウのダンス💃を
じっくり、たくさん見たかった...
残念です😢






もうひとつの推し
イリチル近辺も
ザワザワザワザワ

恋するシズニさん達はモヤモヤした心中🌀
落ち着かずどうしたらいいのかわからず
怒りや悲しい嘆きをたくさん目にしてます....
が、彼らの母世代のわたくしは
落ち着いております。


真実がどうなのかはさておき

言葉は悪いですが
"夢を売る商売"

特にヨジャ関係
自分達のおかれた立場、状況を
充分理解して行動しないといけないという事だけは
肝に銘じないといけないですよね!!







さて、次の運命の発表は
6/20。

どうか良いお知らせがありますように🙏