ラジオ前に
"Instagram"&"bubble"来てましたね(*^ー^)ノ♪

ケットギに会いに行こう~!🎶


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


「bubble」バンビチャンミン



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


そして
今日のチャンミンも文句無しで
素敵です❤❤❤

チャンミンが1番‼️
《 注))チャンミンペンです🙇 》


わぁーーい、スティックで
We are T
してるね ((((゚∀゚ )ノノ 
大好き(〃^ー^〃)



働かなければ休暇ない可能性あります



*****************


【ツイよりお借りしました🙇】
歌うチャンミン爆笑ルンルンルンルン

最後はチャンミンの笑い声が⤴️⤴️
右手でペンを回しながら照れ笑い b(^^)d



 ドラムを演奏するチャンミンルンルン

きっとチャンミンの事だから

形になるよう密かに練習したのかなニヤリ



 


*****************




白いTシャツがバックなので
メッセージの文字が
見やすくなるように
手を添えてくれるチャンミン♡
自然にこういう行動ができるチャンミンが
たまらなく好きです(〃´ー`〃)♡
雨が降ったり降らなかったりするから
たくさん健康に気を付けてください ^^


【ツイよりお借りしました🙇】





そして、来週のゲストは
2PMのチャンソンとニックンだそうですよキラキラ
チャンミンも久しぶりなので
楽しみだって♪︎♪︎


あぁ~~、
チャンミンに癒された ^^🍀