今日は、朝晩の愛犬の散歩以外
外に出ませんでした✌
もちろん1日中スッピンです。
(愛犬散歩は👒深く被って行きます😅)



そして
本日はお知らせが.........
今は、以前のようにときめかない( ´-`)💦💦
(とにかく、大イベントが終わらないと落ち着かない感じ)






それより今日は
見よう❗見よう❗と思ってて
まだ、見てなかった、こちらを見ました‼️



特にお二人が好きって訳ではないので

冷静に鑑賞。

あくまで私の個人的な感想ですが
内容的には
すごく面白いって感じではなかったかな~~~



でも、
演技をしてるボゴムくんは

さすがに素敵でしたねキラキラ


スタイル👌
スーツ姿の甘いマスク...
完璧です👏



パク・ボゴムくん
人気者なのは納得ですね❇❇❇
【ちょっぴりキュジョンくんに似てる?!】