15th Anniversary ALBUM
『XV』Off Shot Movie
お宝Teaser集ですね🙌



すごくいい⤴️⤴️
今の2人がそのまんま( ´ー`)

自然...ナチュラル映像たくさん🍀
もう、楽しみすぎです(*^^*)

《Teaser A》







動画ここから
👇👇


《Teaser B》





やっぱりこのユノ素晴らしく素敵だぁ✨
大好き❤️
柔らかい表情でナチュナルな笑顔で(〃^ー^〃)
ユノの人柄がでてる1枚⤴️⤴️



チャンミンの少しイタズラっぽい
この上目遣いの笑顔ピンクハートピンクハートピンクハート

この笑顔もハートハートハート
この笑顔もグリーンハートグリーンハートグリーンハート
肩にTouchなんかして(///∇///)
サイコー(≧ω≦*)♪♪
お仕事でも
こんなチャンミンと向き合える人...
羨ましすぎ爆笑ラブラブラブラブ

動画ここから
👇👇