ユノ・チャンミン
今日も素敵なステージキラキラありがとう(^ー^)
【今日のセトリ】
①Jungle
②Showtime
③Get going
④Road
⑤Jealous
⑥運命
⑦Share The World
⑧This is my love
⑨Hot Hot Hot
⑩Trigger


(あくまでも私の個人的な感想です🙇)

まずは始まり2曲
"Jungle"
"Showtime"
ユノが♡たまらなく、おそろしく
カッコよかった✨(*´∀`*)ラブラブラブラブ
完璧キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ユノの髪型も超好きなヤツだった❤

チャンミン、今日はニッコニコ(〃^ー^〃)
笑顔いっぱい✌
"This is  my love"
トロッコチャンミンとダンサーさんの
ダンスが可愛かった❤❤❤

"Hot Hot Hot"
めちゃ盛り上がる⤴️⤴️⤴️
会場全体が楽しめる😆🎵🎵


1時間!!
全部で10曲。
いつものステージとかわらない
パワー全開・全力の2人だった(〃´ω`〃)

最後の挨拶もいつも通り
 丁寧な2人🙇


やっぱり東方神起大好き♪♪



【お写真おかりしました🙇】
この衣装😍いいよね~~~❤❤❤

ユノとチャンミンは
最高ですねキラキラキラキラキラキラ