キュヒョンのファンミ♪♪
「ギュライン♡♡♡」
チャンミン・ミノくんとの写真が
スクリーンに(^^*)

【お写真おかりしました🙇】

《ドンへのIGにも...》

2人はステージにも登場してましたね(*゜▽゜*)♪

【お写真おかりしました🙇】
かわいい造りのステージですね♡
スクリーンも周りが
『模様入り額縁』のようになってます♪
すべてが絵になるようなイメージなのかな~


★★★★★★★★★★★★★★★

《 アメリカ🇺🇸NYチャンミン 》
チャンミンと2ショット写真を撮られた
羨ましいファンの方のツイよりお借りしました🙇

近い、近いラブ 笑顔のチャンミンハートハート
チャームポイント❤
大きなお耳のアップ👂📷

★★★★★★★★★★★★★★★

そして
わが家のアイドル??愛犬🐶も
お髭スッキリ✴✴✴
お手手もまぁ~るくムダ毛カット♪♪
梅雨を前に
トリミングに行きました✂️

シャンプーが大嫌いの愛犬🐶
少しお疲れの様子です💦💦

綺麗になったのに明日は☂️みたい⤵️⤵️