昨日、チングからの嬉しい贈り物が爆笑🎁

ユノが絶好調だった『ラジオスター』と
チャンミン&シウミンの『私は一人で...』の📀

いつも録画した番組を📀にして
ラベルも素敵に印刷して送ってくれます爆笑ルンルン

見てお気づきかもしれませんが
封筒のマスキングテープは
リダです・・・
そう
彼女は仲良くしてもらってる
リダペンさんです♡♡♡

こんな、こんな、私なのに💦💦💦
いつもありがとう🙏

私の周りのリダペンさんはもちろん
ユノペンさんもチャミペンさんも
良い方ばかり✴✴✴
本当にありがたい🙏
感謝✴感謝✴です🙇
そして
清々しくて気分も明るくなるような日には
テンポも良くてカワイイ雰囲気の曲♡♡♡
『Love Line♪♪』








【動画お借りしました🙇
お休みぃ〰️〰️〰️🙌🙌🙌

📀鑑賞しながら
のんびりしようっとコーヒークローバークローバークローバー