時事ドットコムより...
昨日のオーラスの動画がo(^o^)o

笑顔😀・キメ顔✴・エロ顔❤
あぁ~~
まだまだドキドキがよみがえるぅ〰️〰️〰️
『Trigger』の🔫打ち合いのエロ顔❤も
『O』のキレッキレダンス✴も
『I Love You』『Telephone』の
天使姿の優しい笑顔も😊

私が参戦したドーム3日間共にアリーナで
その上3日間共に
目の前で生ユノ・生チャンミンに会えた事は
まさに
幸せな夢の時間でした♡♡♡
(やはり皆『奇跡』に近いよぉ~~✴と...)

2人があまりにも素敵すぎて✴✴✴
予想以上に充実した時間すぎて
気持ちを落ち着かせようと思っても
まだまだロス・ロス・ロスですえーん

♡♡♡公式IG更新♡♡♡





♡♡♡Cassiopeia公式より可愛い2人♡♡♡







【お写真📷お借りしました🙇

サイン会の時は
断固として被らなかったけど
裏ではしっかり動画を撮影してくれてたんだね♪♪
カシちゃん達の為に
アラサー男子・・・頑張ったね(^^;)チョキ