いよいよ今日から3日間...
横浜は東方神起一色です♪♪♪

晴天みたいですが
我が街は今朝は雨☔
やっぱり天気心配ですね💦💦


私は明日参戦♡

スタジアムスペシャルグッズは
『ブレスレットペンラ』。

席によってカラーが違う✨
もりあがるだろうな~~~

マイペンライトのチェックも🆗✌
真っ赤に染めないとね⤴️⤴️
もしもの時の為に
WITHのも持参・・・

今迷い中はリックにするか
いつもの肩掛け赤バックにするか...
(やっぱりリックかな~~)


【参戦グッズ】
バルーンも買ったよ✌
チャンミン喜ぶかな😆



ブレスレットはブルーで
フォトシールはチャンミンでした🙌
(赤かネイビーがよかったな💦💦)

7時前にはグッズ売り場に並んでる人
約500人!!!!!!
スゴイ😆
  


さて、私は
現実に戻って
今日も働いてきます💪💪💪