いつのまにかオリンピックも。 | 歌舞伎町Platina本店のブログ

歌舞伎町Platina本店のブログ

前のブログが消えてしまったため、201年7月から再始動!!

{2502977A-D321-4BD4-9BCA-87EC3C5B8E54}




皆んなおはよう。

なんかリオのオリンピックの設備間に合うのかとか、治安がとか色々言ってたけどもう後3日くらいで閉会式なんすな。


結局選手村のマンションとかお湯出ないとかあったもののなんとなく終わるのね。

四年後は東京かー。

圧倒的スケールで盛り上げてほしいですね。

毎回閉会式に次の開催地に引き継ぎのセレモニーあるけど日本は誰が行くのかね。

ロンドンの時はベッカムで、ロンドンからリオの時はサッカーの神様ペレが来て。

世界中の誰もが知ってる日本のスポーツ選手が選ばれるのかな。

俺の予想は四年後から復活した種目でもあるプロ野球の誰かですかな。



超極秘らしく閉会式まで情報まわらないらしいから楽しみそじ

{17F6235C-AF00-4D88-9209-0AEB7D2E5DF9}