四月も。 | 歌舞伎町Platina本店のブログ

歌舞伎町Platina本店のブログ

前のブログが消えてしまったため、201年7月から再始動!!

こんちわ。

どーも。らんべぇです。

4月はプラチナオープンした時のオープニングメンバーでもある、ひろきのバースデーがあったり色々忙しい日々を過ごさせて頂きましたよ。はい。
こんなのブログに書くのもと思うけど…

ひろきと言うホストはですね。

未経験28歳でプラチナの面接に来てですね。

第1印象はそりゃもうイケメンで最初は他の店舗の代表さんとかにも自慢して歩きましたよ。

すぐ売れるだろう。すぐ輝くだろうと…。

それからかれこれ三年半。






1年目ひろきと他の子の合同バースデー   

ひろきお茶。


2年目ひろきの他の子の合同バースデー

ひろきお茶。

3度目の今年…。




初めてひろきから単独でバースデーやりたいと話してきました。


そりゃらんべぇも。

バカもんと。



今までバースデーで1組も呼べない奴が!!と。


だが3度目の正直、今年のひろきは違いますと。

目をウルウルさせながら言われ。


俺はひろき信じてるぞと。やってみなさいと!

周りでフォローもサポートもするから思いっきり三十路+1歳の晴れ姿を見せてくれと。。





…。


…………………………………………。



当日。










{4F931A36-BBEA-48C0-ACD9-44C2AAFBD861}



なぜスクショかは置いといて。




タワーも成功し他のキャストの姫からもオープンからずっとシャンパンコールが鳴り止まず…


いつも自分に自信の無いひろきがめちゃくちゃカッコよかったです。


皆んなにお祝いされてシャンパンビンダして本当に幸せそうなひろきの顔見て諦めないでずっとプラチナで頑張って良かったねと心から俺もお祝いできました。



正直、歌舞伎町に10年以上いると色んなホストとの出会いと別れもあるわけですよ。


もちろん売れないのが原因で去る者、体壊して、昼職にだとか、企業する者もいっぱい見てきましたが。


どんな仕事も努力して耐えてずっと我慢しながらゆっくり成長する人間もいる訳ですよ。


ひろきを見ていたらそんな不器用な人間でもホストしてて良かったですと言われたのは代表として物凄く嬉しかったな。

誰かに必要とされると人って輝くもんなんだよね。

そんなプラチナの今月のナンバーは波乱がありそうで楽しみです。

店売りもKGナンバー1目指しますよっと。


{F5C98B90-224D-423A-A412-D1D9171CD506}