新しい仲間 | 歌舞伎町Platina本店のブログ

歌舞伎町Platina本店のブログ

前のブログが消えてしまったため、201年7月から再始動!!



みんなおはよー(^ ^)

もう桜咲いてる所あるのかなー。


今年の冬も寒かった‥。

早く暖めてほしいです。



昨日からね、福井県出身で、金沢のホストクラブの中でスーパースターまで昇りつめた、リューーーがプラチナに入店してくれたよー^_^



短髪黒髪イケメンっす。




{B05E40C1-2216-4B7E-9F1B-6AEA6FCB320F:01}






写メ撮る時に可愛い顔してーって言ったらアヒル口した笑
かわえーよ

かわえーかわえー笑


今週はホワイトデーだっけか



なんだろな。普通何お返しするもんなんだろ。


俺お返ししたことないかもしれない(*_*)




アメとかマシュマロとかクッキーでしょ?



小さい時しかクッキーってあんま食べてる人見た事ないなぁ。


あー、今日クッキー食いてぇーって言ってる人に出会った事ないわ。


もらったらしゃーないから、口パッサパサに水分とられながら食べて、とりあえず美味しいー♩ とか、 甘すぎないし食べやすーい♩とか言うしかないじゃん。


とりあえずホワイトデーに来た人には酒に合うつまみでも伊勢丹のデパ地下で用意しときます。


みんな早く福井が産んだスーパースターに会いにきてね( ^ω^ )