来週の日曜日は‥ | 歌舞伎町Platina本店のブログ

歌舞伎町Platina本店のブログ

前のブログが消えてしまったため、201年7月から再始動!!




早いもんだな~^_^

来週の日曜日はもう俺のバースデーをやらしてもらいます( ^ω^ )
歌舞伎町でバースデーやるの何回目なんだろ‥二桁とかはやってないと思うけど‥

怖いから考えるのやめよ。


でもね、何歳になっても役職が上になっても緊張や不安は一回目のバースデーの時とさほど変わらないくらい緊張するものなのよね。


これが本音。

みんなには「もうまったく緊張しないね~、前の日とか熟睡しすぎて遅刻すんじゃない?」とか言ってるけど‥

やっぱり毎年毎年その時の自分の役職や立場によって見せ方があるし、



やっぱり新人の男の子には代表かっけーって思われるように頑張らないといけないし目標とされるようなバースデーにしないといけない気持ちがある。

今年も今年で色んな事があるんだろうけど自分に厳しく頑張りたいと思った

そんな日のブログでした‥





{EB2A8389-76CC-439F-94B6-1FDF56A30919:01}