そろそろ俺がポン酢と醤油が好きな理由話すよ | 歌舞伎町Platina本店のブログ

歌舞伎町Platina本店のブログ

前のブログが消えてしまったため、201年7月から再始動!!



うまいよね~

わかるよ。

なんだろね。


結局料理とか素材とか悪くてもポン酢と醤油があれば美味くなるよね。

なんでもかんでもかける訳じゃないけどね。


ポン酢はたまになんも食材無くても飲むしね。
少量ね


ちゅっ
てね。

酸っぱくてうまっしょらじゃんか。




最近ハマってんのは塩ポン酢。

これ珍しいよね。

うまいのよね。




醤油は福岡のカトレアって醤油。


この醤油に出会ってから他の醤油使えないもんね。

本当うまい。


ネットで買えるから騙されたと思って買ってみて。
本当うまいよ。

何にでも合う溜まり醤油
{33D82FCE-A6F3-4C59-AA0E-EEA2F6B73D43:01}

スクショ貼るならURLはれって感じだよね( ^ω^ )
{4B27D587-5FB1-4DFE-AA7E-2FFEE6E63B60:01}

スクショ貼るならURLはれって感じだよね( ^ω^ )2

そうそう、


誰か醤油とかポン酢とか好きな人達だけでイベントしたいね。


2月あたりやるか。

ポン酢のキキポンズ大会とかさ、

私が飲んだのはミツカンのあじぽんじゃございません!!みたいなさ。



ポン酢が好きで醤油が好きな人知ってる人いたらホストしないか誘っといて( ^ω^ )


LineID senaran




最近の自分の写真探してたけどまったく撮ってなかったからハロウィンまで遡って貼るね( ^ω^ )
{FE991DB4-D528-4353-8936-7FE289E8C841:01}



ジョニーデッ蘭