インフルエンザだと思って病院行ってみたら | 歌舞伎町Platina本店のブログ

歌舞伎町Platina本店のブログ

前のブログが消えてしまったため、201年7月から再始動!!



風邪ですね~って

飲み過ぎないよーにね~って

もう2、3年同じ病院行ってるから先生もだいぶ覚えててくれてさ、毎回風邪ひくと喉見せて扁桃腺腫れてて同じ症状で同じ薬出される。

診察時間リアル2分くらい。

今回ちょっとインフルエンザとかも可能性あるかな~って思ってたのにインフルエンザの検査もせずインフルとかじゃないから大丈夫大丈夫言われたよ。

女の先生なんだけど、ちょっとSっけあって反抗や否定できなくていつもバッサリ進行して診察終了^^;


でもヤブ医者じゃないから通ってしまう。



さて、1月も半分たったな。。


明日から後半戦頑張ろっと。
雨早く止みますよーに。

{AA9FCD37-0E01-4CC5-98CB-8530653B9EEA:01}





左から3番目は最近金沢からプラチナに体験入店するためだけに東京来てくれたりゅー君( ^ω^ )

ホスト経験も長く話もおもろくて、来月は仲間になってる事を願ってるよー*\(^o^)/*