直感を信じる。 | Life Organize 笑顔あふれる暮らし

Life Organize 笑顔あふれる暮らし

自分にとって、何が必要で、何が大切か?
人生をふりかえる
ライフオーガナイズで手に入れる
心地よいごきげんな暮らし
貴女も、ためしてみませんか?

長野県のライオーガナイザー®伊藤久美子です。

仕事も 人生も もっと楽しく!! もっとシンプルに!! もっと軽やかに!!

Life Organize 笑顔あふれる暮らし してみませんか?

 

ブログ訪問していただきありがとうございます。

日々の生活や整理収納のことなどを書いています。

読んでいただけると嬉しいです。

************************************************************


いつも、いつも、頑張っている 貴女に そして 貴方に

 

少し足を止めて 少しだけ人生をふりかえってほしい

 

心地よいごきげんな暮らし していますか?

 

あなたの大切なものは なんですか?

 

************************************************************

こんにちは、
 

あちらこちらで、高校の卒業式が行われ、
 

少し春を感じるこの頃、

 

こんな時は、携帯で色々なシーンを撮影する方が多いと思います。

 

生活していく上で、携帯はなくてはならないアイテムですよね。

 

そんな時、私の携帯ですが、充電ができなくなってしまい もう お手上げ状態です。

 

早速、ソフトバンクに駆け込み事情を話したところ、

 

データ等、バックアップを取ってありますか?

 

と聞かれ、「アぁ~  取ってないかも・・・・・不安あせる

 

何年も使っていた携帯、今年機種変更しようと思いっていた矢先の出来事、

 

予想以上に早くとそ時が来てしまったという感じです。

 

こういったハプニング、ほんとに突然にやってきます。

 

でも、今思うに色々な予兆は出ていました。

 

私が、その予兆に気づけなかった。

 

日々の忙しさで察知する感覚が鈍っていたのだと思います。

 

すぐに対処すればよかった・・・・・・と反省です。

 

しかし、今回は携帯でよかったのかもしれない。

 

もし、違うことでのこの予兆に気づけなかったら、

 

取り返しのつかないことだってある。

 

これからは、

 

ふと感じた、不安、胸騒ぎ、直感を信じることにします。

 

嫁の携帯も私の携帯と同じ様な状態なので、機種変更勧めました。

 

早速、今日機種変更の手続きにいっています。

 

私の新しい携帯は、今月末に入荷予定、

 

それまでは、代替機でがんばります。

 

 

後まで読んでいただきありがとうございます。
今日が、良い一日になりますように!!

ブログランキングに参加しています音譜


応援クリックが 毎日の更新の励みになります!!

どうぞよろしくお願いいたします。

  


にほんブログ村