祖父母参観に行ってきました。 | Life Organize 笑顔あふれる暮らし

Life Organize 笑顔あふれる暮らし

自分にとって、何が必要で、何が大切か?
人生をふりかえる
ライフオーガナイズで手に入れる
心地よいごきげんな暮らし
貴女も、ためしてみませんか?

長野県のライオーガナイザー®伊藤久美子です。

仕事も 人生も もっと楽しく!! もっとシンプルに!! もっと軽やかに!!

Life Organize 笑顔あふれる暮らし してみませんか?

 

ブログ訪問していただきありがとうございます。

日々の生活や整理収納のことなどを書いています。

読んでいただけると嬉しいです。

************************************************************


いつも、いつも、頑張っている 貴女に そして 貴方に

 

少し足を止めて 少しだけ人生をふりかえってほしい

 

心地よいごきげんな暮らし していますか?

 

あなたの大切なものは なんですか?

 

************************************************************

こんばんは、

 

先日、美篶西部保育園の祖父母参観に行ってきました。

 

朝 8:50分ごろ行くと もう皆元気に庭で遊んでいました。

 

いつも、かわいがってくれる池上のおばあちゃんも来ていましたよ

 

せっかくなので、記念にパチリ

 

ここからは、室内での参観

 

おじいちゃん、おばあちゃんが座るゴザをみんなで敷いてくれました。

 

ちょっと頼もしい『つくし組』さんです。

 

 

みんな、おじいちゃん、おばあちゃんの膝の上にのって

 

バスに乗って揺られてる ゴォ-ゴォー ルンルン バスに乗って揺られてる ゴォーゴォー ルンルン

 

これから右に曲がります。1 2 3・・・・・・きゃぁー

 

大きな声で歌って 楽しそうでした。

 

こんどは、戦隊モノのダンスを披露 

 

  

なかなかのリズム感です。  最後にハイ 決めポーズ!!

 

  

  

この後、

 

孫対おじいちゃん、おばあちゃんで

 

玉入れ競争をしたのですが、

 

真剣になりすぎて写真撮るの忘れました。

 

孫の成長にほっこりした一日でした。

 

 

 

後まで読んでいただきありがとうございます。
今日が、良い一日になりますように!!

ブログランキングに参加しています音譜


応援クリックが 毎日の更新の励みになります!!

どうぞよろしくお願いいたします。

  


にほんブログ村