しつもんメンタルトレーニングインストラクター養成講座に行ってきました!! | Life Organize 笑顔あふれる暮らし

Life Organize 笑顔あふれる暮らし

自分にとって、何が必要で、何が大切か?
人生をふりかえる
ライフオーガナイズで手に入れる
心地よいごきげんな暮らし
貴女も、ためしてみませんか?

長野県のライフオーガナイザー kumikoです。

仕事も 人生も もっと楽しく!! もっとシンプルに!! もっと軽やかに!!

Life Organize 笑顔あふれる暮らし してみませんか?


ブログ訪問していただきありがとうございます。

日々の生活や整理収納のことなどを書いています。

読んでいただけると嬉しいです。

************************************************************

いつも、いつも、頑張っている 貴女に そして 貴方に


少し足を止めて 少しだけ人生をふりかえってほしい


心地よいごきげんな暮らし していますか?


あなたの大切なものは なんですか?


************************************************************

こんにちは、

昨日、娘と一緒にスポーツメンタルコーチ藤代圭一さんの開催する。

『しつもんメンタルトレーニングインストラクター養成講座』に行ってきました。

藤代圭一さんのブログ です。


 
会場には、ヨガインストラクターを始め沢山の方が受講していました。


 テキスト

午前中は、WORKBOOKを使って『しつもん形式』の内容で

自分を知るところから徐々に掘り下げてグループごとにシェアします。

ライフオーガナイズのセルフチェックに似ています。

まずは、自分を俯瞰するところから

自分らしさを見つける方法です。


午後は、ファシリテーターを決め実践します。

2日間のコースをギュッと1日でインプットしてきました。

ブログでアウトプットしていきますね



一緒に受講した方々です。


ブログ紹介します。

植村真希さん のブログです。


素敵なご縁に感謝の一日でした。



後まで読んでいただきありがとうございます。
今日が、良い一日になりますように!!

ブログランキングに参加しています音譜


応援クリックが 毎日の更新の励みになります!!


どうぞよろしくお願いいたします。

  


にほんブログ村