こんばんは!

9月3日に舞台 問題のない私たち らん組千秋楽を迎えました!

ご来場頂いた全ての皆様!
本当にありがとうございました!


今回の現場では、本当に沢山の事を教えて頂きました。

笹岡澪としてではなく、酒井蘭として、1人の役者として大切な事を沢山学びました。


この作品に出会えて、そして素敵な仲間と出会えて、本当に良かったと思います( ^ω^ )❤️



思い出写真達。



{9BC5FBA1-7FD8-4980-8749-46D854A81554}






最終リハの私たち。



{8B730345-237A-4174-8FE7-83CFDEDE5886}





東京公演まき役のつむちゃんと、大阪公演から合流したゆいちゃん。



{4F34AF95-3E24-4768-91FA-AE2F04AE2059}




翠役。まなか💓



{9A1AF274-5294-4764-90E5-E7702927F836}





加藤先生役、みくちゃん。



{AD88EC6B-0D9C-425C-8CAF-C1CA8F997F47}





ゆいちゃん、みくちゃん、まなかと道頓堀でご飯食べた!



{FB398BE8-3234-4DA9-992F-EECF23AD4958}




綾役のかりんちゃんと、みずき役の雪菜!




{BAE03309-083E-4B86-94A9-A961DC01CDE0}








そして、まりあ役の舞花ちゃん!


{E4A98006-7D6F-4F93-BB9C-69BD20C5C8B0}










みんなで過ごした暑い夏。
忘れないよー!( ^ω^ )✨






本当にありがとうございました!




{2ED0B2B8-39B0-4D7E-A949-FC58EAB4D4D9}





またね(・∀・)