きのうは大阪に帰ってきてから夜ゆいちゃんと通天閣まで串カツ食べに行ったの*\(^o^)/*





{58375368-0F45-4799-93CF-5B56B5EB97DA}




通天閣!( ´ ▽ ` )




{0FB4052A-168A-4BA4-A014-CBA772AF186D}









光ってる通天閣初めて見た!

なんなら通天閣見たの高校生ぶり!笑





今日もお昼ご飯は、ゆいちゃんとたこ焼き!笑



{78C1BDC3-FE39-4F81-9A16-4AD9924B907D}





そしたら8個で頼んだのに10個におまけしてくれた!( ̄▽ ̄)笑

大阪ってあったかいな〜😂❤️
外は雨ザーザーだったけど!笑


大阪にいると毎日たこ焼き食べてる気がする⚡️



猫舌が治りそうな気がするよ!笑
そのくらい熱々のたこ焼きを頬張っています💕



さて!明日は少し早起きしよかな!
寝不足続きだから今日は早く寝て明日も頑張ろう!✊🏻✨





{A9B10987-CA03-4576-B458-2018B4BBD28B}





またね(・∀・)